FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog74.fc2.com/tb.php/37-f6b38588

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミキ&ファラキャット (1-419)

作者:初代スレ340氏
備考1:
備考2:「超電子バイオマン」もの。非エロ,未完

ミキ&ファラキャット
ミキ「お姉さま助けて。」
ファラキャット「ミキちゃん、どうしたの?女性戦士の名に斯けて助けて上げるわ。」
ミキ「私は悪魔『ジャビウスⅠ世』の花嫁になりたくないのよ。お姉様も、女なら分かってくれるわよね。
  追っ手が迫ってきているの。お姉さまかくまって下さい。」
追っ手「今、こっちの方に少女が逃げてこなかったか?」と尋ねられたが、
「その子ならあっちの方に行きましたよ。」とごまかした。
ファラキャット「さあ、今の内にこっちに付いて来なさい。」
ドクターマン「何だファラキャット」
ファラキャット「この娘を暫くの間匿って下さい。」と言ったら、
ドクターマン「永久にかくまってやっても良いぞ。」と言い、
そして、クローンルームでミキのクローンが完成した。
ファラキャットは「これじゃあどちらが本物か私にも分からないわ。」と言うとミキが、
「でも本物は私よ、お姉様。」
ファラキャット「じゃあ本物ミキちゃんは私の部屋に連れて行きますわ。」と言うと、
ドクターマンが「まて、クローンミキをファラの所に連れて行け。」と命ぜられ、
「はい、ドクターマン様。」と言い、クローンミキをファラの所に連れて行った。
クローンミキはファラに「ミキ(クローン)は明日からここより高校に通うのよ。
お金は全部ドクターマン様が出してくれるわよ。」と言われた。
そして、ファラキャットはミキを自分の部屋に連れて行き、「ミキちゃん、貴女の為よ。
改造手術を受け生命反応を絶つのよ。」と言われ改造手術に入った。
          (改造手術中)
そしてそのランプが消え、改造されたミキが出て来た。
改造ミキ「お姉様こんな感じでどうかしら?」と言いファラキャットの前で一回りした。
そしたら、ファラキャットは「良いわ、美しい。その美しさで悪魔の使いを倒すのよ。」と言うと、
改造ミキは「ハイ、お姉様。」と言い答えた。
「いい事、正義の為に働いてる悪の組織なのよ。正義の味方はなにも善人とは限らないわ。
正義の味方を楯に悪事する者だっているのよ。本当に正義を働いてるのは私達(新帝国ギア)だけよ。」とファラキャットが言うと、
改造されたミキは「判りましたわお姉様、私達こそ真の正義を持つ者ですね。」と言ったら、
ファラキャットが「そうよ、正義の味方と名乗る者は悪魔『ジャビウスⅠ世』の手先よ。
私達こそが神に選ばれし者よ。」と言った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://marrymeakujo.blog74.fc2.com/tb.php/37-f6b38588

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。