FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(6-140)

作者:6スレ140氏
備考1:女幹部×ヒーロー(?)
備考2:「ショボクレた事して世界征服狙う組織(バカなのか?)対 自称サラリーマンの味方の対決…なんてバカな物を考えついた。頭に浮かんだ日常の一コマ」(作者氏)


「待てッ!おまえどう考えても52歳、男、三並春男じゃないだろ!」
灰色の背広の青年が叫ぶ。黒いスーツの女はひったくられた定期券を奪い走り出した!
女はどこかに携帯電話を掛けながら住宅地に駆け込む。
男が十字路に差し掛かったとき、四方から黒服の女達が現れた。
「お前は何者だ!警官ではないな…」スーツ…今はボンテージ姿の女が叫ぶ。
男は笑った後腹に力を入れて叫んだ!
「私の名は、サラリーマン金太郎ッ!役職はヒラだ!」
周りに重苦しい雰囲気が流れた。
「………あのね、あんたバカ?●●マンと名乗った自称ヒーロー居たけどそれはないわ…」
女王様な女性がこめかみを押さえる。
「カッコいい…自分の職分に誇りを持てるなんて…」戦闘員の一人がポソっと一言。
それがきっかけとなったのかほかの戦闘員も口々に喋り出す。 
「お前達は何故キセル乗車や飲食店の灰皿盗んだり…パチンコ屋で叫んだりするんだ!」
サラリーマンは叫んだ。
「だって…安月給でお金ないし…」黒髪で長髪の娘が律儀に答える。
「社長…じゃなくてドンは世界征服の夢からさめないし…」ショートカットの娘が次に答える。
「資金源だった人材派遣は切られたし…」泣きながら眼鏡のポニーテール娘が答える。
「アナタ達!内情バラしてどうすんの!こうなったらシメてやるわ!」
女王様(仮)はバラムチ片手にリーマン金太郎に躍り掛かった!
「必殺!リーマンブラザーズ!!」男はSM雑誌でムチ白刃取りを行った後右手を腰に回す。
部下と思わしき女性達が呆然としている間に金太郎は女王様を抱えてラブホテルに一直線。
「ちょっと!離してよ!何なのよ!イヤアアア~!」
幹部長岡ミサキは金太郎のお仕置き棒を三カ所に差し込まれた…
「正義(性技)は必ず勝つ!ハッハッハ!」
「抜いて!赤ちゃんできちゃう!」
悪の組織は二月後倒産した。 



技紹介
【リーマンブラザーズ】相手を捕獲しBダッシュ。お仕置きに移行する
ジンクスとしてこの技を構成員が受けた組織は二月後、倒産する。

【お仕置き棒】別名ディック。女性の穴に入れるもの
幾たびの夜を越えて不敗、ただの一度の性病もない がウリ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。